ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リラックス。

毎週金曜日夜はヨガの日。

一週間の疲れやストレスをスッキリさせる為に

これだけは欠かせない。

外ではパブでビールを飲む人たちの声が響くけど

ビールよりもストレス解消出来てると思う。


飲んでた20代。

戻れるなら「ヨガ始めなよ」とその頃の自分に言いたい。


ちょっと首の筋肉痛めてしまったのは残念だけど

リラックスできたのでヨシとしようw。


訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です。

ヨガをもっとお洒落に、もっと身近に ヨガ専門店ヨガピース


ヘアーチェンジからのヨガ。
3/6。蟹座は木星の恩恵を受け、フルパワーモード。by Vogue占い

ということで、その占いより一日早かったけど、髪をばっさりと切って貰いました。

結婚式以来のボブ。そして地毛に近い色に変更。

と、大胆な変更をサラッとしてくださったトモヨさん。ありがとうございました。


その足で、空腹を満たすためにWhole foodsへ。

いつか食べてみたかった数種類のレパートリーのある自分で詰めるお弁当。

100g=1.91ポンド。

玄米にグリーンカレー、ジャンバラヤ、ヤギのチーズが入ったサラダ。

これで8.87ポンド(1532yen)でした。(重いもの詰めちゃったから?!)

お高目ですが、味は凄くいい!美味しかったです。


数時間後、ロンドンでの初ヨガ教室へ。

20ポンドで2週間どのレッスンもお試し出来るという。


こっちのスーパーのポイントカード的なIDカードを受付で渡してレッスン予約。

この日はyogaとIyenger yogaの2クラス連続。

オープンクラスだったので、初心者から中級者まで見受けられました。

年齢層も幅広い。

先生は、アメリカンな男性先生と、スパニッシュ系?な笑顔が素敵な女性の先生。

楽しかったです。

そう、三角のポーズを私、2クラスとも直されました。笑

ちょっと左足の痛みが続くので、さっさと直す為にGPに行ってこようと思います。