ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ただいま失業中。 | main | 旅。そして google earth >>
熱2回目
さすがにこの春2回目の熱を出すと
自分でもかなりびっくりだが、事実この2日間熱で寝込んでいる。
理由はよくわからないが、二日の夜の電車をおりて胃が痛くなったが、
気にせず寝たら翌朝に胃の激痛と熱とで目が覚めた。

今日はロンドンから電話をもらい目を覚まし、
寝過ぎの腰の痛さを訴えたら笑われた。。。
どうやら’「あいたたた・・・」が面白いらしい。

笑われ次いでにがんばってちょこっと起きて
今日はドレスは進めず自分のものをちょこっと作った。
さすがに食欲と外に出る元気はないのでね。

とある古着屋で、値切って買った501のデニムをリメイク。
最近スカートやワンピースが着たくて着たくてたまらずに。
頭が熱でやられたあとは面白いくらいに何かにはまる。
で、ロンドンの学校でプレゼンに使用したパターンを
ちょこっとのせてみた。



ちょこっとじゃなく、でかかった。。。

まあいっかと作業を続けたが、やはり体力持たず今日はここまで。
健康の為に豆乳を飲んでおやすみなさい☆
COMMENT