ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 関税 | main | 想定外。 >>
復活!
しばらく体調不良と失業(?)で
自宅作業をしてましたが
明日から復活です。ハイ、仕事GETです。
風邪はまだ喉痛くて"南天のど飴"なめてますけど(笑)
ドレスの方は着々とやっておりますが、
今度の仕事は土日も場合により出なきゃならないので
少しペースを落とさない様しないと。

今回の仕事一つ問題点が・・・。

朝が早いよ。。。

6時起き7時過ぎには出ないと間に合わん。
さすが東京隣接県中心部。
学生の頃に戻った様です。
辛し。

もっと遠いとこから通っているお父様方
お疲れさまです。
家を買う際は通勤1時間とか避けるべきですね。

ローン組んでしまったら、ハイそれまでよ〜♪


COMMENT