ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ダビンチコード | main | I came back from Greece! >>
for traveling.
こんばんわ。旅前の歯が痛い管理人です。
先日歯科大まで行って来たほど歯が痛んでおります。
2年くらい前から親知らずがにょきにょき顔を出し始め
未だ完璧に顔を出さないためものすごく痛いのでございます。

医師の話だと、まっすぐ生えているものの抜かぬとまた同じ痛みが
繰り返すとのこと。
何だか顎の骨を削るらしい。
そして抜いた後はピンポン球くらい腫れるらしい。

せっかく旅にでるのにそれは無いでしょ?
それも久々の再会に「いつまで飴食べてるの?」と
突っ込まれるのもちょっと。

ということで、帰国後に抜くことになりました。
今は抗生物質で痛みを和らげています。

が、痛い。


それはさておき、Londonから小包もチケットも音楽もチョコくん達
も無事届きほっと一安心でございます。
ついでに行く予定の島も見つけたとの朗報が。
さすが地中海気候出身C。のんびりです。
でもそこがいいのです。

私ものんびりしてきます。
梅雨の日本から脱出だぁ!

reiさん

ありがとー。そしてただいま!
ギリシャホント良かったよ。
そして日に焼けて真っ黒です。
何せ2年ぶりの海だったので。
歯はおかげさまでなんとか大丈夫。

>色々吸収したものを今後何らかの形で
お目にかかれること期待してまーーす。

はい。がんばります!
管理人N | 2006/07/07 22:27
日が変わってしまったけど、おめでとう☆
ギリシャ楽しんでますか?
歯の痛み、落ち着いているのか心配です。
ひどくならないといいけど…。
色々吸収したものを今後何らかの形で
お目にかかれること期待してまーーす。
rei | 2006/06/28 05:31
COMMENT