ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 天体観測と宇宙ステーション | main | デモと今日のおやつ。 >>
成長記録


今日もお天気がコロコロ変わるロンドンです。

朝は天気がよかったのでランニングをしにいき、

帰って来たら雨がふり、また晴れ。(そしてグレーの雲がすぐそこに・・・)

気分屋ですね。



さて、この前植えたトマトたちの成長をご報告。

まずは普通のトマトから。



ピントがずれて花がちゃんと写ってません 笑

黄色い小さな花が咲きました。

高さは60cmほど。大きくなりました。



こちらは細長いトマト。

枝をうんと伸ばしてスペース占領してます。

こちらはまだ花が咲いてませんが、高さ80cm。

丈夫に育ってます。




こちらはミント。

カーブをかけて伸びているのは、日当りを考えて置き場所をかえたから。

また場所をもどしたら真っ直ぐになるおりこうさんです。

30cm程の高さになってぐんぐん成長中。

バカルディを買って早速モヒートに使いました☆

香りもスーパーで買ったものより強く、大満足!







こちらはパセリ。

一旦枯れかけましたが、また少しずつ広がっていってます。

しっかり根付いて大きくなってねー。






先日かったクレソンの種を今日植える予定です。

そして、日本から何種類かの種を送ってもらいました。

また野菜ばかりです。ふふふ。

うまくいくといいなー☆


ランキングに参加しています。
↓最後にポチっとお願いします。







COMMENT