ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< The last sunset in 28 | main | ウサギ。 >>
夏は何処へ・・・。
 すっかり3日坊主、いや1ヶ月坊主になってしまった日記。

仕事も変わって、風邪もひいて、服作って・・・と
あっという間にすぎた7月。

まず、以前から日記に出ているトマトについて。

こんな具合になりました。


大きそうに見えて小さいトマトたち。
一番小さいのはちびトマト。
味は甘ーい。
まだグリーンのトマトが沢山なってます。

ところで、夏ですがどこかに行ってしまった様です。
なので、気分だけでもと買ったスイカ。



超デカイ!7キロくらいありました。
ほぼ一人で間食しましたが。。。笑
夏が来ると思いきや、このごろ20度ぐらいです。
空は秋の様な雲に覆われていて
夏はいづこへ・・・。

ま、嬉しいことにビザとパスポートが8ヶ月ぶりに手元に戻って来たので
今月はギリシャへ〜♪
やっとこの国から脱出できます。日本にもそのうち行けるかな。
バンザーイ!

最後に、うちに来た新しい機械たちを紹介。



wiiいただきましたー。
これで毎日トレーニングです。
姉も買ったので通信します。わーい。

そんな感じの1ヶ月でした。

ランキングに参加してます。
↓最後にクリックしてくれるとうれしいです。



COMMENT