ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏は何処へ・・・。 | main | 終戦記念日 >>
ウサギ。

昨日、家に帰ったら大家さんちの雌ウサギが死んでいた。
大家さん一家は今旅行中で、その間世話をしていたのがワタシ達。
発見者のギリシャ人曰く、奥の方で一人っきりで死んでたらしい。
その時、相方の雄ウサギはふるえてたんだと。

食欲なかったし、お水もあまり飲まなかったので
暑さでばててるのかと思ったんだけど
気づかなかったことに反省。悲しいのか雄ウサギもちょっと元気ないな。


短い間だったけど、沢山の思いでありがとう。




ランキングに参加してます。
↓最後にクリックしてくれるとうれしいです。

COMMENT