ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イギリスの最近のお天気 | main | とある日曜の過ごし方 >>
出来上がり☆

オーダーいただいたものが出来上がりました。

これはそのうちの一つ。

引越しの荷物が出てしまってから受けたので

大変時間がかかってしまいましたが、待ってくださるとのことで

着いてから引越しの荷物の片付けと同時進行。


私、引越しをなめてました。

2人分を一人で片付けるのは超大変!

細かいダンナさんの荷物はケースの山を崩すと文句が出るし、

やらないと、段ボールに埋まってしまうし。

一人の引越し程楽だった様な気がします。

日本の引越しサービスがあったなら別ですけどね。


そうそう、仕事中に遊びにくるこの方。


大家さんの新犬、ピーチ♀です。

この日、庭は雨降り後でぐちょぐちょでしたが

飽きずに駆け回って

見えますか?足、お腹が真っ黒です。

ギリシャのお隣さん家のビアンカ並みに大きい。

このサイズで3歳Σ(゚ロ゚;). 

まだちょっと私たちを警戒しているみたいですが

そのうち慣れるでしょう。

楽しみです☆




Michaさま

かぎ針、レース編みは編んだだけ上達するような気がします。
ただ最近のお天気に加え、イギリスの電気が暗いので、特にレース編みは時間との勝負です。
目を悪くしないように気をつけてくださいね。
(*´&#9584;&#9583;`&#3667;)&#9836;
Karoto | 2014/02/16 19:42
素敵なピアスですね!
私の今年の目標はクロシェにチャレンジです。
まだまだ試行錯誤ですが、karotoさんの素敵な作品を見ると、
そんな高度な真似は出来ないけれど、とても良い刺激になります。
旦那さまと素敵なバレンタイン週末を(^^)
micha | 2014/02/15 23:16
sunnyさま

そうです!編みました。
小さいので指先がつりそうになりました。笑

大きな犬好きですか?
もう一匹おじいちゃんになったラブラドールを
大屋さんが飼ってます。
お庭を共有しているので
自動的に、犬と戯れる生活になっています☆
karoto | 2014/02/12 20:54
hatoさま

まだちょっと段ボールがありますが、
住めるくらいになりました!

庭いいですよね。
プライベート地域なの、で車も住人のみでほとんど通らず
静かです。
天体観測にはもってこいな場所です。
karoto | 2014/02/12 20:48
すっごーい素敵&可愛らしいなピアスですね♪
これ一目一目編まれたんですか?
凄いな〜

ワンコの足…潔く汚れていてめっさカワイイ!!!
好きだ〜ガウガウ系の犬♪♪♪
sunny | 2014/02/12 19:03
引越し、片付きましたか?
素敵な作品に、いいお庭ですねー!!!
hato | 2014/02/12 04:02
COMMENT