ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アフリカ・・・
そういえば、8か月の間で7カ国旅してきたんだね。
(イギリス、フランス、スペイン、モロッコ、イタリア、バチカン、チェコ)
どの国も勿論素晴らしかったし、色んな思い出があるけれど、
特に初めて渡ったアフリカ大陸。(の入り口の国)
全く違いすぎて何もかも新鮮だったな。
そこを今も旅している偶然であったMさん。
彼のブログを読んでいたらあの時の光景が目に浮かんできた。

また行きたいな。
カサブランカのお姉ちゃんは元気だろうか。
そしてMさんの髪の毛はどこまでのびるのだろうか・・・。
日本滞在1週間 It's for 1week to stay Japan
かれこれ日本に戻って1週間も経つ。
やっぱり、日本は時間が進むのが早く、
日本だけ23時間=1日なんだなとつくづく思う。
こっちは比較的が良く、風が強い。

まだ、こっちの生活になれないのだ。

今まで手に入れられなかったものが、ものすごく簡単に手に入ったり
向こうからのすごく大切な電話に出られなくて悔しく思ったり
しなきゃならないことが沢山あるのに、一日が終わってしまったり

ここで生活してたのが不思議でしょうがない。

仕事始めればなおるのかな。
ロト6あたらないかな。
どこでもドア、どっかで拾えないかな。
時差ぼけ。
只今、日本時間22時ちょっと。
眠すぎです。目が開きません。
あっ、申し遅れました。久々の日本でございます。
ただいまー。

最後の最後で、飛行機のチェックインが出来ないという
大きなハプニングがヒースローで起きました。
たった10分、それもチェックインクローズ早すぎなんですが。V会社。
マジでどーしていいか分からず、見送り人に助けてもらい
何とかANAで帰国。
片道で往復分の金額を払ったのが悔しいばかりですが、
とても良い経験だったとプラス思考で行きたいと思います。

ところで日本は「あいにくの雨」というスッチーのアナウンス通り
思いっきり雨が降ってました。雨女の様です。
速攻寿司を食べて感動し、
気がついたら産まれていた姪との初顔合わせも済まし
携帯の進化のも驚かされ
この先しばらく住めるのかが不安に思えてきます。

土曜には山手線に挑戦です。