ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GP
今日はGP(正確にはそこはGPじゃないんだけど)
に行ってきました。
※GPとは町医者のようなものかしら?
いくつか問診をうけたんだけど、
「お腹を壊したり、吐いたりします?」の質問がよくわからず
困っていたら
全身をつかったジェスチャーでマジ馬鹿ウケ!!!
ホントいいところでした。

それと念のため持って行った辞書が大活躍(笑)
だって糖尿とか黄疸わからなくって
「一本指でOKね☆」と先生はにこにこしながらタイプしてくれました。

問診して、お薬貰ってタダで帰る・・・。
食い逃げみたいだった(笑)
さて、今日から始まる・・・
26歳 職業:学生
この歳でまた学生になりました。一応ちゃんと勉強しようと思ってます。

今日学校に行ってクラス分けのテストを受けたら
2つもクラスが上がってて(勿論学校によって違うと思うけど)
まだまだ私の脳もイケてるんじゃないかと。
やはり脳トレの効果はあるんだにゃ。
ということで、DS誰かください(笑)

今日は久々に茄子のパスタを作ったのだが
茄子が微妙に生だった。
うぅ・・・
久々の・・・
叫んでいるお姉さん、でっかい声で笑う黒人さん・・・
嗚呼、なんでいつも攻撃的なんだろう?と思って吹き出してしまった今日この頃。

皆様、お元気ですか?
またこのおかしな国に来てしまいました。
来た日から天気もよく、時差ぼけと戦っています。
昨日は早速ポートベローに必要なものを探しにいって
かわいくすてきな灰皿を見つけました(私が使う訳ではないけど)
そして、念願のデューベも見つけ、
寒さで目が覚めること無く昨夜は良く眠れました。

相方はどうも「天ぷら」を食べたいらしく
朝から「テンプラ」を繰り返しております。
バスケに行ってしまったので、ゆっくり自分の時間を過ごしておりますが・・・。

ちょっと食料がないので、買い出しに行かねばなりません。
散歩がてらぷらっとマーーケットに行ってきます。
では!