ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


昨夜、雪が降りました。
朝起きたら車のフロント部分に雪が積もっていて
寒くて外行けません。
よかった、バイトが無くて。
天気がぱっとしてもしばらくすればまたグレーの空。
この時期は辛い。気分がぱっとしないのは空のせい。
スペインの空は寒いけど奇麗なブルーらしいです。
冬だけロンドン脱出したいと常々思います(>_<)。


先日家からちょっと行ったところのマーケットに行ってきました。
何故か豆腐屋さんがでてました。
でも日本人じゃなくて、なんだか不思議な感じでした。
木綿豆腐だったのですが少し堅かった。そして何か味が足りない。
これはきっと水のせいじゃないかと思うのです。
勿論(?)試食だけで、買えませんでした。
だって一丁540円位するんだもん。

あぁ日本の豆腐が食べたい。。。

そうそう、テートモダンの滑り台滑ってきました!
ここをクリックすると写真が見れます
Carsten Höllerの作品に以外にも大人の割合が90%。
子供に返った気分(笑)level1でfreeチケットをもらって滑られます。
時間があれば是非どうぞ。

しばらくart巡りの日々が続きそうです♪
おめでた☆(新年一発目)
また子供ができました!
って、私のじゃないけど。(/∀\)
姉の子です。3人目。(複数じゃなければ...)
今まで姉は、来るものが5ヶ月も来ないと悩んでいましたが
『悩む前に調べろ!』です(笑)で、やはり"+"マークが。

2番目遥→只今ペンギン歩きを始めたところで
1番上達也→「名前どうするの??」とか言ってます

かわいそうに、マンション購入計画が遠のきましたね。
もう打ち止め予定だったので、売ったベビー用品買い集めなきゃ!

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
大晦日から食べ過ぎでお腹が気持ち悪い・・・。(*ーー*)
今年こそ、ギリシャ語をマスターできる様頑張ります。
英語はもっともっと上手になれる様に。

ちなみに六星術では私、土星人(+)今年まで大殺界。
引越し運良くないのにロンドンにまた住み始めてしまったじゃん!
せめてお祓いをしてまた戻りたいと思います。

ちなみにgreeting cardは昨年の誕生日に
ギリシャに招待してもらったときのものです。
このブログにも同じ写真あったわー。
今年も行きたいです。ね!
それでは皆さまにとって良い一年になります様に☆