ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今更ながら
この2週間、部屋に一人きりで過ごしました。
2度目にロンドン戻って初めての一人きり2週間。
やらなきゃならない事は山ほどあるのに、どうもはかどらない。
それは、とても魅力的なDVDを借りてしまったので。

It's "SEX AND THE CITY"

テレビでちょこっと見た事あったけど、まともに見なかった私。
今、シーズン3を見終わって「はぁ、何で前に見とかなかったの?」と。
女心が、良く書かれています。それもフツーじゃない女たち。
キャリーの心情が心底伝わってくる 笑。

ちなみにフラ語とダッチは声が特に変で笑ってみれませんでした。
日本語版はどうなんだろう?

来週からまた通常に戻るけど、頑張るかー。
私のサマーホリデーは8月ね。
だってロンドン寒いから。夜は特に。

P.S Mr.Big.について。
どこか似た様な顔を持った人が近くに…。
特に眉毛が 笑。
でもステキです。
(↑分かる人は分かるはず)

気がつけば
既に7月。誕生日が来て28歳になりました。
メール、電話、テキストありがとうございます。
今年も時差分お祝いしてもらいました。
日本時間の12時からこっちの夜12時まで 笑
8時間分得してます。これが出来るのも地球のほぼ反対側だから。

今日はゲイパレードの日。
ちょっと出遅れたけどまだまだ人がたくさん。
道行く、いや道塞ぐゲイピーポーがわいわい楽しく飲んでました。
特に目についたのは、アジアンゲイとレズビアン。
アジアンゲイはちょくちょく見かけますが、今日はすごい格好してた。
なんかどっかの民族から来た感じ。
レズビアンはいつも気づかないのか、今日はホント多かった。
以外に短髪&綺麗な顔立ちが目についたな。
日本より確実に多い人種です。
そして美形が多く格好よい。もったいないー!! 笑

私は個人的にゲイOKなので、良くお会いしますが
楽しいです。某専門生だった頃を思い出します。
デザインの先生たちはほぼ皆ゲイだった。
ゲイから「女のゲイ」と言われますが、私ゃノーマルです。

最近新しい盆栽&オリーブの木が家にきました。
まるで日本&ギリシャそのまんま?!とも思いましたが。
まだまだ小さいのでオリーブも盆栽風にしてしまおうかと考えてます。
毎日毎日大きくなってくのを母の様な気持ちで眺めてます。
いつか実がついたら、オリーブ漬けにしたいです。
どこでも食べる事しか考えてません。
28歳になっても花より団子です。