ギリシャからロンドンへ。
ギリシャ人とまったり暮らす、KAROTOの日記。

A Diary of KAROTO living with a Greek partner in London.
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニホンと夏と秋
今更だけど、8月のニホンはとても暑かったー。
飛行機降りて、ビルと飛行機つなぐあのバネみたいなところで
ほとんどの乗客が「暑い!」とか「ワォ!」とか言ってたのを思い出します。

寒々としたロンドンを飛び出し、成田まで11時間ちょっと。
旅始まり早々、機内に持ち込もうとしたミシンが持ち込めない!と言う
ハプニングもありましたが
ANAのインド人のスタッフとCのおかげで無事再チェックイン。

今回はちゃんとフードリストも作って、食べ残しの無い様にと準備をしたおかげで
ついて速攻、寿司、ラーメン、餃子、もずくetc堪能しました。

新潟でちゃんとお墓参りして、おばあちゃんにも会って
越後湯沢の旅館もホント素敵で、行ってよかったなーとしみじみ。

東京は数年ぶりの再開ができたので嬉しい事だらけでした。

千葉は、やっぱり最高 笑
どーでも良いけど、住み慣れた所はいつ帰っても良いね。
ポニョも見て来れたし、甥姪可愛かった!

千葉も、東京も、新潟もいやーホント楽しみました。
今度は神戸いくぞー!

帰りの飛行機、エコノミークラスが一杯のためビジネスクラスになり、
ビジネスマンとともに今までに経験した事の無い優雅なひとときを過ごしました。飛行機
やっぱりANAでしょ。

こっちに帰って来たら、既に秋。
この季節大好きなんだけど寒いっす。
くしゃみが止まりません!